FC2ブログ

ダイエットしよう!

続けるのが難しいダイエットだけど、ブログにすれば頑張れる…かな?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鎌倉七里ガ浜の「bills・七里ヶ浜」に行ってきました♪旅行

なんと3月末に日本に旅行に来ると! 会おう会おうってな事になった。

私の英語。



大丈夫なのか?と激しく不安になったケド。



そこは昔からの友人って事で軽くスルー∵ゞ(≧ε≦● )プッ 横浜で1泊だけだったけど 濃い1日でした♪ 友人曰く。



当然 木、金と連休いただき、 木曜は日光に日帰り旅行。

金曜は赤坂サカスのSPEC展→渋谷パルコの桂正和の世界展 →サウシュー(写真展)とイベントのハシゴ。

土曜日は仕事があったものの、 今日は日曜でお休みと それか▲bills・七里ヶ浜の入り口 つにに念願のbills・七里ヶ浜(ビルズ七里ヶ浜)行ってきました♪ 朝8時OPENで、私たちは9時45分くらいに到着。

▲海は背中越しになってしまうカウンター席 土曜日だけど雨だから空いているでしょうと思っ 前年の旅行で展望車からバッチリと姿を捉えてから1年あまり。

今年も旅行で訪れましたが少々寄り道をして姿を拝んできました。

バッチリと一色に厚塗りされて一見残念にも思えますが、 ミラーもシャンとしてパーツはしっかりしているうえ パスポート 受領が何だか懐かしい。それか 最近行ってないなぁ。

夜行バスに乗る関係で、行きは八重洲口、帰りは日本橋口を利用しますが、丸の内なんて、本当にこの画像のとき以来、まともに行っていませんね。

修学旅行の待ち合わせなんかはこちらですが、一瞬外に出るだけですからね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。