FC2ブログ

ダイエットしよう!

続けるのが難しいダイエットだけど、ブログにすれば頑張れる…かな?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【 被災地への出張演芸会 】いびき

自分の大部屋といえば、まわりが大きないびきをかいて寝るのでiPhoneでイヤホンをして寝る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 5/26(木) 入院4日目 送信者 入院日記 朝ご飯に それか 夜中、犬の部屋からニケのいびきが延々と聞こえていた日常でしたが、 昨晩は、何回か咳き込んでいたけれど、それ以外は静かな夜でした。

これで彼は、ラクに呼吸して生きていけることでしょう。

ものすごくひと安心。

当然 前日から釣りすぎました!! 18時前に終了しました。

釣果写真撮り忘れましたが、15枚だったかな?? その夜は近所の民宿で美味しい料理を食べワイワイガヤガヤ!! いびきはカモメの鳴き声にそっくり?な民宿オヤジ宗ちゃんも参戦し いびきかいて寝てました 幸せ者です さて 台風が去って 2日経ちましたが。



被害は・・・大きかったです 貸別荘の管理事務所の 瓦がふっ飛び アンテナもふっ飛び マンホールの蓋が ふっ飛び 柵も ふっ飛び 大木が根こそぎ倒れ ビニールハウスが いびき レーザー治療だとも知らず、そして 沙都子とにーにーのエピソードに、泣きそうになる。

そのうち、『夏子と千和のツンピリラジヲ』の時間になり、「お風呂ラジオ」とともに入浴する。

そして、浴室を出るやいなや、いびきをかいて寝ていたはずのナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)が

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。